よくあるご質問 トップページ > 各種お手続き > 日興カード(キャッシュカード) > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:55
キャッシュカード(日興カード)を紛失または盗難にあった場合、どうすればよいですか。
キャッシュカード(日興カード)を紛失または盗難にあった場合は、
直ちに下記までご連絡下さい。

【平日 8:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00】※祝日・年末年始を除く


日興コンタクトセンター

【上記時間以外】


カード紛失専用ダイヤル

カードの再発行は、当社所定の手続きをおこなっていただいた後に一定期間をおいて行います。
なお、当社より保証人を要請申し上げることがあります。


破損・磁気不良でキャッシュカード(日興カード)が使えなくなった場合、再発行するにはどうすればよいですか。
日興支店の通帳・キャッシュカードを紛失してしまいました。
キャッシュカード(日興カード)を発行してもらうにはどうすればよいですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ