よくあるご質問 トップページ > サービス > 三井住友銀行との連携サービス > 三井住友銀行「日興支店」 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1151
日興支店の通帳・キャッシュカードを紛失してしまいました。

ただちに三井住友銀行フリーダイヤルにご連絡ください。
(ご連絡先 : 0120-956-999 ※24時間)



キャッシュカード(日興カード)を紛失または盗難にあった場合、どうすればよいですか。
破損・磁気不良でキャッシュカード(日興カード)が使えなくなった場合、再発行するにはどうすればよいですか。
キャッシュカード(日興カード)を発行してもらうにはどうすればよいですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
自分の証券口座へ入金する方法を教えてください。
前へ
ページの先頭へ