よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > お手続き > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:295
メールアドレスが変更になりました。手続きや届けは、どうしたらよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)よりお手続きいただけます。

ログインしてメールアドレスを変更する


配信先Eメールアドレスを変更したい。
EメールアドレスやEメールサービスの登録をするにはどうすればよいですか。
「複数の口座で同じメールアドレスが登録されているため、お手続きいただけません。(NOL75783E)」というエラーメッセージが出て、手続きが完了しません。
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ