よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
投資情報
>
マイレポート
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:373
配信先Eメールアドレスを変更したい。
「各種お手続き」>「口座情報」>「Eメールアドレス登録・変更・削除」ページで変更出来ます。
※
メールアドレスを登録・変更・削除する際に、生年月日での認証を行う必要があります。西暦年と月日を半角数字で入力してください。
メールアドレスが変更になりました。手続きや届けは、どうしたらよいですか。
EメールアドレスやEメールサービスの登録をするにはどうすればよいですか。
「複数の口座で同じメールアドレスが登録されているため、お手続きいただけません。(NOL75783E)」というエラーメッセージが出て、手続きが完了しません。
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ