よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
サービス
>
Eメールサービス
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:242
EメールアドレスやEメールサービスの登録をするにはどうすればよいですか。
Eメールアドレスは、オンライントレード(日興イージートレード)でご登録いただけます。詳しくは、以下のページをご参照ください。
Eメールアドレス、Eメールサービスの登録方法
また、日興コンタクトセンターでもご登録いただけます。
日興コンタクトセンターにご連絡ください。
日興コンタクトセンター
配信先Eメールアドレスを変更したい。
メールアドレスが変更になりました。手続きや届けは、どうしたらよいですか。
「複数の口座で同じメールアドレスが登録されているため、お手続きいただけません。(NOL75783E)」というエラーメッセージが出て、手続きが完了しません。
Eメールサービスの配信元メールアドレスを教えてください。
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ