よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(34)
口座(31)
各種お手続き(117)
商品/お取引(249)
証券税制(45)
マイナンバー(14)
NISA(62)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(123)
オンライントレード(日興イージートレード)(673)
日興FX(39)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(32)
よくあるご質問 トップページ
>
サービス
>
Eメールサービス
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:242
EメールアドレスやEメールサービスの登録をするにはどうすればよいですか。
Eメールアドレスは、オンライントレード(日興イージートレード)でご登録いただけます。詳しくは、以下のページをご参照ください。
Eメールアドレス、Eメールサービスの登録方法
また、日興コンタクトセンターまたはお取引店でもご登録いただけます。
日興コンタクトセンター「事務手続きダイヤル」またはお取引店にご連絡ください。
事務手続きダイヤル
支店案内
配信先Eメールアドレスを変更したい。
メールアドレスが変更になりました。手続きや届けは、どうしたらよいですか。
Eメールサービスの配信元メールアドレスを教えてください。
メール電子交付サービスに登録しているメールアドレスを変更するにはどうすればよいですか。
Eメールサービス「当社からのご案内」とはどのようなものですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ