よくあるご質問 トップページ > 各種お手続き > 登録内容の確認・変更 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1564

オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。

取引パスワードを再設定するためのお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。

WEBでのパスワード再設定
⇒お手続き完了後、すぐにお取引することができます。

日興コンタクトセンターへご連絡いただく方法

ご自宅のプリンタでパスワード再発行依頼書を印刷する方法
⇒後日、簡易書留郵便にて仮パスワードを送付いたします。(通常、4〜5営業日程度で到着します。)
郵送でのお手続きは、ログインパスワードの再発行手続きと共通になります。受付完了後、「ログイン仮パスワード」が郵送されますので、こちらのログイン仮パスワードでログインした後に取引パスワードを再設定することができます。
ログインパスワード・取引パスワードどちらか一方のみのお手続きはできません。

詳しくは、以下のページをご参照ください。
パスワードをお忘れの方へ


取引パスワードの設定方法を教えてください。
「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
「ログインパスワードのロック(利用停止)のご連絡」がメールで配信されましたが、どうしたらよいですか。
前へ
ページの先頭へ