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FAQ ID:284
「支店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。」と表示されログインできません。どうすればよいですか。
大文字(A)・小文字(a)を誤って入力している、NumLock(ナムロック)キーの設定を誤っている、パスワードを全角で入力している等の理由が考えられます。詳しくは以下のページをご参照ください。
「支店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。」と表示される場合
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
ログインパスワードの再設定申込で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
はい
いいえ
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