よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:284
「パスワードの入力に誤りがあります」と表示されログインできないのですが、どうすればよいですか。 (「支店コード・口座番号の入力に誤りがあります」と表示される場合もこちらをご参照ください。)
キーボードの入力タイプが、半角英数になっているかご確認ください。数字が入力できない場合、「Num Lock(テンキーの左上)」が有効になっていない可能性がありますので、「Num Lock」キーを押し、キーボードのランプが点灯していることをご確認ください。

詳しくは、以下のページをご参照ください。
「パスワードの入力に誤りがあります」と表示される場合


「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。
特定口座・特別口座・一般口座の違いを教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
現在の残高を照会するにはどうすればよいですか。
初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。
前へ
ページの先頭へ