よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:282
初めてログインしたら、「パスワード変更画面」が表示されます。
「仮パスワード」を、今後お客様がご使用になる新しいパスワードに変更していただくための画面です。変更されたパスワードは、他人に知られることのないよう取い扱いには十分ご注意ください。


日興イージートレード画面上でパスワードの変更はできますか。
オンライントレード(日興イージートレード)へ初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ