よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(34)
口座(31)
各種お手続き(117)
商品/お取引(249)
証券税制(45)
マイナンバー(14)
NISA(62)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(123)
オンライントレード(日興イージートレード)(673)
日興FX(39)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(32)
よくあるご質問 トップページ
>
サービス
>
メール電子交付サービス
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:1191
メール電子交付サービスに登録しているメールアドレスを変更するにはどうすればよいですか。
日興イージートレード及び当社のホームページから変更可能です。
イージートレードからの変更はこちら
ホームページからの変更はこちら
配信先Eメールアドレスを変更したい。
メールアドレスが変更になりました。手続きや届けは、どうしたらよいですか。
EメールアドレスやEメールサービスの登録をするにはどうすればよいですか。
メール電子交付サービスとは何ですか。また、どのように交付されるのですか。
ウェブサイトでメール電子交付サービスを申し込むにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ