よくあるご質問 トップページ > 口座 > 口座開設 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:10
「ネットで口座開設」から申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。
口座開設時にお客さまが選択された本人確認方法により異なります。

■「スマホでかんたん顔認証」をご利用の場合
書類は郵送されません。

■「Webアップロード」をご利用の場合
以下の書類が郵送されます。
・口座開設手続き完了のご案内
・「日興イージートレード」仮パスワード送付のご案内

■「郵送」をご利用の場合
本人確認書類を当社で受け入れ後、以下の書類が郵送されます。
・口座開設手続き完了のご案内
・「日興イージートレード」仮パスワード送付のご案内

<本人確認書類の当社への郵送方法について>
必要事項入力後、メールで案内されるマイページから書類郵送用の宛名ラベルをご自身で印刷をお願いします。封筒をご用意いただき、宛名ラベルを貼り、本人確認書類のコピーをご送付ください。

「口座開設手続き完了のご案内」は普通郵便で、「「日興イージートレード」仮パスワード送付のご案内」は簡易書留(転送不要)郵便でお届けします。書類の到着は前後することがありますので、ご了承ください。


口座開設手続き完了のご案内は届きましたが、日興カードや日興イージートレードの仮パスワードが届きません。
口座開設の申し込みをするにはどうすればよいですか。
「口座開設専用マイページ」へログインできません。
「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。
自分の証券口座へ入金する方法を教えてください。
前へ
ページの先頭へ