よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(125)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
ポイントサービス
>
サービス利用手続き
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:1304
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。
同期されます。
なお、dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合は、dポイントクラブサイトで登録情報を変更いただき、フロッギーサイトにてdアカウントの連携解除・再連携が必要となります。
登録情報は、dポイントクラブサイトでご確認ください。
dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
日興フロッギーでdポイント残高を確認する方法はありますか。
dポイント残高が自動で同期されなくなりました。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ