よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(125)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(46)
よくあるご質問 トップページ
>
ポイントサービス
>
サービス利用手続き
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:1303
dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。
dアカウント連携手続きが完了すると、日興フロッギーログイン後ページのタイトルに「+docomo」が表示されます。
またオンライントレード(日興イージートレード)の「各種お手続き」>「口座情報」で『dポイントカード』の連携状況が「登録済」となります。
日興フロッギーにログインする
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
株式を他社からSMBC日興証券に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ