よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1563

「取引パスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。

一定回数以上誤った取引パスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、出金のお手続きやお取引等ができなくなります(スマートフォンやアプリ等での失敗回数も合算されます)。
ロックを解除される場合は、取引パスワードの再設定をお願いします。
詳細は こちらをご参照ください。


「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
ログインパスワードの再設定申込で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
前へ
ページの先頭へ