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FAQ ID:1317

「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。

パスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合は、以下の理由により「WEBでのパスワード再設定」をご利用いただけません。

お手数ですが、郵送でのパスワード再発行をご利用ください。

・ パスワード再設定機能を「利用しない」設定にしている場合(初期設定では利用する設定になっています。)
・ 日興イージートレードのご利用を停止している場合
・ 他のお取引店への移管手続き中の場合
・ ジュニアNISA専用口座の場合 
・日興イージートレードのお申し込み後1カ月以内で、一度もログインしたことがない(「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合は除く)

郵送でのパスワード再発行



「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
「WEBでのパスワード再設定」で、パスワード再設定申込後、メールが届かない。
オンライントレード(日興イージートレード)へ初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。
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