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FAQ ID:1349
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
下記のケースが考えられます。

1、 お客様が複数のdアカウントを保有されている場合
一度「アカウント連携解除」を実施いただき、他方のIDで「dアカウント連携」の再実施を行う必要があります。
2、 お客様のdアカウントは一つで、複数のdポイントカードを保有されている場合
連携されたアカウントに登録されているdポイントカードの番号が普段利用しているdポイントカードと異なる、あるいはそれぞれのdポイントカードの情報登録がお済みでない可能性があります。
dポイントクラブサイトで登録内容をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。

dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。


dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。
日興フロッギーでdポイント残高を確認する方法はありますか。
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