よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > サービス利用手続き > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1349
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
下記のケースが考えられます。

(1) お客さまが複数のdアカウントを保有されている
「日興フロッギー+ docomo」ログイン後の「マイ資産」>「dアカウント連携解除」から一度アカウント連携を解除いただき、他方のIDで「dアカウント連携」の再実施を行う必要があります。

ログインしてdアカウント連携を解除する

(2) お客さまのdアカウントは一つで、複数のdポイントカードを保有されている
連携されたアカウントに登録されているdポイントカードの番号が普段利用しているdポイントカードと異なる、あるいはそれぞれのdポイントカードの情報登録がお済みでない可能性があります。
dポイントクラブサイトで登録内容をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。

dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。


dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。
日興フロッギーでdポイント残高を確認する方法はありますか。
前へ
ページの先頭へ