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FAQ ID:1405
「口座開設専用マイページ」へログインできません。
「メールアドレスもしくはパスワードが違います。」とエラーメッセージが表示される場合、口座開設申込時に入力されたメールアドレス・パスワードと相違があるか、「口座開設専用マイページ」の有効期限が切れている可能性があります。
何度お試しいただいてもログインできない場合は、日興コンタクトセンターまでお問い合わせください。

日興コンタクトセンター


「ネットで口座開設」から申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。
口座開設手続き完了のご案内は届きましたが、日興カードや日興イージートレードの仮パスワードが届きません。
口座開設の申し込みをするにはどうすればよいですか。
「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
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