よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > システム・機器 > 画面表示など > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:849
PDFファイルがエラーで開きませんがどうすればよいですか。
Adobe Acrobat Reader(Adobe Reader)のバージョンをご確認ください。日興イージートレードでPDFファイルをご参照いただくためには、Adobe Acrobat Readerのバージョン5.0以上が必要となります。バージョンアップされる場合は、Adobe社のサイトから無償ダウンロードが可能です。
Adobe社のサイト

Internet Explorerをご使用で、Adobe Acrobat Reader(Adobe Reader)のバージョン5.0以上が正常にインストールされているのに、PDFファイルがご覧いただけない場合は、上部メニューの「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」を開き、セキュリティ欄にある「暗号化されたページをディスクに保存しない」の項目にチェックが入っていないかご確認ください。

なお、PDFファイルを開く場合、右クリックから「新しいウィンドウで開く」や「ファイルを保存する」などの操作はご利用できない場合があります。


前へ
ページの先頭へ