よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(125)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
システム・機器
>
画面表示など
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:849
PDFファイルがエラーで開きませんがどうすればよいですか。
Adobe Acrobat Reader(Adobe Reader)のバージョンをご確認ください。日興イージートレードでPDFファイルをご参照いただくためには、Adobe Acrobat Readerのバージョン5.0以上が必要となります。バージョンアップされる場合は、Adobe社のサイトから無償ダウンロードが可能です。
Adobe社のサイト
Internet Explorerをご使用で、Adobe Acrobat Reader(Adobe Reader)のバージョン5.0以上が正常にインストールされているのに、PDFファイルがご覧いただけない場合は、上部メニューの「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」を開き、セキュリティ欄にある「暗号化されたページをディスクに保存しない」の項目にチェックが入っていないかご確認ください。
なお、PDFファイルを開く場合、右クリックから「新しいウィンドウで開く」や「ファイルを保存する」などの操作はご利用できない場合があります。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ