|
|
|
FAQ ID:89 |
証券総合口座の解約(閉鎖)は、お電話にてお手続きを承ります。お手続きをご希望の場合は、お手元に支店コード・口座番号をご用意の上、口座名義人ご本人さまよりご連絡ください。
※ |
ご契約内容等により、書類のご提出が必要となる場合があります。 |
※ |
口座名義人がお亡くなりになった場合は、先に 相続手続き が必要です。 |
※ |
三井住友銀行仲介口座の解約(閉鎖)は、最寄りの三井住友銀行で承ります。 | 【証券口座の解約(閉鎖)のご連絡をいただく前に、以下のご確認・お手続きをお願いします】
● |
保有資産は、売却、移管、出金等により、残高を0円にしてください。 |
● |
当社にご登録のご住所、お名前に変更がある場合は、先に 変更手続きをしてください。 |
● |
日興イージートレード信用取引口座、FX口座の建玉がある場合はすべて決済の上、保証金、証拠金は預り金へ振り替え後にご出金いただき、残高を0円にしてください。 |
● |
三井住友銀行「日興支店」の口座をお持ちの場合は、最寄りの三井住友銀行で「日興支店」の口座を解約してください。 |
● |
THEO投資一任契約を結んでいる場合は、先にTHEOのマイページで一任契約を解除してください。 THEOマイページで「解除済」になったことをご確認いただいたのちご連絡ください。 | 日興コンタクトセンター 口座解約専用ダイヤル(自動音声)0120-733-250(平日9時〜17時)
|
ガイダンスに従って音声を吹き込むだけで口座解約のお申込を受付いたします。 なお、受付時の残高が0円でも後日の配当金入金が見込まれる場合など、お客さまへの確認事項がある場合、受付後原則数日以内にオペレーターより確認のお電話をいたしますので、ご了承ください。 | 残高および各種契約(信用取引やTHEO契約など)がない場合は、メールでも証券口座の解約(閉鎖)のための手続き書類の発送を承ります(口座状況により承れない場合もございます) ログインしてメールで依頼する
|
|