よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
サービス
>
メール電子交付サービス
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:1189
ウェブサイトでメール電子交付サービスを申し込むにはどうすればよいですか。
メール電子交付サービスは、日興イージートレードにログインした後の画面でお申し込みいただけます。またイージートレードをご利用されていないお客様でもホームページからお申込みいただけます。
イージートレードからのお申し込みはこちら
ホームページからのお申し込みはこちら
メール電子交付サービスとは何ですか。また、どのように交付されるのですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ