よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(34)
口座(31)
各種お手続き(117)
商品/お取引(249)
証券税制(45)
マイナンバー(14)
NISA(62)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(123)
オンライントレード(日興イージートレード)(673)
日興FX(39)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(32)
よくあるご質問 トップページ
>
口座
>
口座開設
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:1406
「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。
「口座開設専用マイページ」へは、口座開設申込時に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】マイページへのログインのお願い)に記載のURLよりログインいただけます。
※
「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合、口座開設完了後に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】パスワード設定のお願い)からもログインいただけます。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「口座開設専用マイページ」へログインできません。
「ネットで口座開設」で口座開設の申し込み後、「【口座開設】マイページへのログインのお願い」というメールが届きましたが、マイページのURLがクリックできず、ログイン画面に進めません。
「ネットで口座開設」で口座開設の申し込みをしましたが、マイページへのリンクが記載されたメールが届きません。
「ネットで口座開設」から申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ