よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1316

ログインパスワードの再設定申込で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。

ログインパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、以下のケースが考えられますので、ご確認ください。

@入力内容に誤りがある。
A入力内容と当社に登録の内容が一致しない。
Bお手続きに必要な情報(Eメールアドレス、生年月日)が登録されていない。※Eメールアドレスが「配信先不明」になっている場合もご利用いただけません。
C複数の口座で同じEメールアドレスが登録されている (ご家族等で同じEメールアドレスを登録されている場合等)

ご確認いただきましても、ご利用いただけない場合は、お手数ですが、郵送でのパスワード再発行をご利用ください。

郵送でのパスワード再発行



「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
「取引パスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
前へ
ページの先頭へ