よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 新規公開株式 > サービス概要・手続き > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:470
携帯電話のメールアドレスも登録可能ですか。
携帯電話のメールアドレスもご登録が可能です。ただし、お使いの携帯電話会社によっては文字数制限のため、メールの文面が途中で切れる場合がありますのでご注意ください。

新規公開株式(IPO)の需要申告を行ったお客さまへの各種ご案内は、日興イージートレードへログイン後のメッセージボックスからもご確認いただけます。

なお、迷惑メール対策等で指定受信機能(送信元のメールアドレスやドメインを指定して受信する機能)をご利用の場合、当社のドメイン(mail.smbcnikko.co.jp)を登録し、受信可能な状態にしてください。設定方法は各社で異なりますので下記よりご確認ください。

NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html

au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

Y!mobile
http://www.ymobile.jp/service/spam/index.html


メールアドレスが変更になりました。手続きや届けは、どうしたらよいですか。
EメールアドレスやEメールサービスの登録をするにはどうすればよいですか。
配信先Eメールアドレスを変更したい。
Eメールサービスの配信元メールアドレスを教えてください。
当選後の辞退(当選の取消)はできますか。
前へ
ページの先頭へ