よくあるご質問 トップページ > 各種お手続き > 登録内容の確認・変更 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:357
登録銀行口座を変更するにはどうすればよいですか。日興イージートレードで手続きできますか。
振込先口座の追加は、オンライントレード(日興イージートレード)、日興コンタクトセンターまたはお取引店でお手続きいただけます。

※現在、「振込先口座」の追加手続きを停止しております。詳細はこちらをご覧ください。

■日興イージートレードでのお手続き
【お手続き方法】
日興イージートレードへログイン後、「各種お手続き」メニュー>口座情報>振込先口座欄の「追加」ボタンから、お手続きいただけます。

お手続きの流れを画面で確認する

○追加する振込先口座の情報を登録

○本人認証のため、メールを送信(認証番号(任意の3桁の数字)とEメールアドレスを指定)

○メールを受信(メールに記載されたURLをクリック)

○本人認証画面で「認証番号」と「生年月日」を入力

○認証に成功した場合、振込先口座の受付が完了

○登録完了

ログインして振込先口座追加手続を行う

営業日の7:30〜19:59までは、受付(本人認証)完了後、15分程度で登録完了となります。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。
営業日のうち以下の時間は、登録処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から約15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です)
8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10 追加登録完了後より、ご出金口座としてご利用いただけます。
メールでの本人認証を行いますので、事前にEメールアドレスが登録されていることをご確認ください。登録がない場合、または複数の口座で同一のEメールアドレスが登録されている場合は利用できません。その他、お客様の口座状況により、ご利用いただけない場合があります。
お手続受付、お手続完了時に、メールおよびメッセージボックスでお客様へご連絡させていただきます。
お手続きの詳細やご注意事項は日興イージートレード画面でご確認ください。

日興イージートレードでは振込先口座の追加のみとなります。現在登録されている口座の変更や削除は日興コンタクトセンターまたはお取引店へご連絡ください。


■お電話で書類請求
日興コンタクトセンターまたはお取引店にご連絡いただくと、変更届が郵送されます。必要書類を同封の上、ご返送ください。

支店案内

日興コンタクトセンター


自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
振込先の登録銀行口座を確認するにはどうすればよいですか。
登録銀行口座への銀行振り込みによる出金の手続き方法を教えてください。
出金手続きをしましたが、すぐに振り込まれますか。
自分の証券口座へ入金する方法を教えてください。
前へ
ページの先頭へ