よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:285
「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。
1日6回以上連続して誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、当日(翌2時まで)ログインすることができなくなります(携帯電話での失敗回数も合算されます)。ロックの解除は日興イージートレードのサービス時間外(02:00〜05:00)の間に行われ、翌日は朝5時より再度ご入力をお試しいただけます。

ただし、お急ぎの場合などご要望により、ご本人様確認のうえ、ロックの当日解除依頼を受け付けいたします。その際は日興コンタクトセンター「商品・サービスお問い合わせダイヤル」にご連絡ください。

商品・サービスお問い合わせダイヤル


支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「パスワードの入力に誤りがあります」と表示されログインできないのですが、どうすればよいですか。 (「支店コード・口座番号の入力に誤りがあります」と表示される場合もこちらをご参照ください。)
特定口座・特別口座・一般口座の違いを教えてください。
パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。
前へ
ページの先頭へ