よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > サービス利用手続き > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1304
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。
同期されます。
なお、dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合は、dポイントクラブサイトで登録情報を変更いただき、フロッギーサイトにてdアカウントの連携解除・再連携が必要となります。
登録情報は、dポイントクラブサイトでご確認ください。

dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。


自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
日興フロッギーでdポイント残高を確認する方法はありますか。
dポイント残高が自動で同期されなくなりました。
前へ
ページの先頭へ