よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > サービス利用手続き > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1303
dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。
dアカウント連携手続きが完了すると、日興フロッギーログイン後ページのタイトルに「+docomo」が表示されます。
またオンライントレード(日興イージートレード)の「各種お手続き」>「口座情報」で『dポイントカード』の連携状況が「登録済」となります。

日興フロッギーにログインする


自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
株式を他社からSMBC日興証券に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ