よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
ポイントサービス
>
dアカウント関連
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:1293
dアカウントは複数持てますか。
当社での取り扱いは1アカウントのみです。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
株式を他社からSMBC日興証券に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ