よくあるご質問 トップページ > 口座 > 口座開設 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1284

「ネットで口座開設」で口座開設の申し込みをしましたが、マイページへのリンクが記載されたメールが届きません。

別の受信フォルダへ振り分けられていないかご確認ください。
なお、お客様のメール設定によって届かないケースがあります。
迷惑メール対策等でEメールの受信設定をされている方は、当社のドメイン(@smbcnikko.co.jp)からのEメールが受信されるように設定してください。
口座開設専用マイページのURLの再送をご希望の場合は、日興コンタクトセンターへお問い合わせください。

日興コンタクトセンター



「ネットで口座開設」から申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。
口座開設完了の案内は届きましたが、日興カードや日興イージートレードの仮パスワードが届きません。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「ネットで口座開設」で口座開設の申し込み後、「【口座開設】マイページへのログインのお願い」というメールが届きましたが、マイページのURLがクリックできず、ログイン画面に進めません。
口座開設の申し込みをするにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ