よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > dアカウント関連

4件中 1~4件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。

1292
「日興フロッギー+docomo」からdアカウントの連携を解除していただき、新しいdアカウントで連携手続きをしていただく必要があります。

dアカウントは複数持てますか。

1293
当社での取り扱いは1アカウントのみです。

dアカウントIDとパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。

1291
dアカウントID、パスワードをお忘れになった場合は以下をご参照ください。 dアカウントID、パスワードをお忘れになった場合 ※株式会社NTT...

dアカウントとはなんですか。

1322
dアカウントについて詳しくは以下をご参照ください。 dアカウントについて ※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。
4件中 1~4件
  ページ:1