よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > サービス利用手続き

6件中 1~6件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

dポイントを使ってキンカブ取引をするにはどうすればよいですか。

1302
当社の証券総合口座(ダイレクトコース)を開設いただき、dアカウント連携の手続きをお願いします。 なお、dポイントを使ってキンカブ取引ができる...

dアカウント連携の手続きをしようとしたら「あなたの情報が一致しませんでした」といった文言が表示されました。手続きは完了していないのでしょうか。

1305
dポイントクラブと当社にご登録いただいているカナ氏名と生年月日に相違があった場合、エラーとなります。dポイントクラブと、当社にご登録いただい...

dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。

1349
下記のケースが考えられます。 1、お客様が複数のdアカウントを保有されている場合 一度「アカウント連携解除」を実施いただき、他方のIDで「d...

dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。

1303
dアカウント連携手続きが完了すると、日興フロッギーログイン後ページのタイトルに「+docomo」が表示されます。 またオンライントレード(日...

一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。

1304
同期されます。

dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。

1350
下記のケースが考えられます。いずれの場合もdポイントクラブサイトで登録内容をご確認いただき、設定をお願いいたします。 1、dポイント利用者情...
6件中 1~6件
  ページ:1