よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス

サービス利用手続き (6) ポイントを使う (7)
ポイントを貯める (5) dポイント残高 (6)
dアカウント関連 (4) その他 (5)
Vポイント (5)
38件中 1~10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

SMBC日興証券に口座があれば、全員Vポイント付与の対象になりますか。

1594
オンライントレード(日興イージートレード)からVポイントサービスをご契約されたお客さまが対象となります。

どのような手続でVポイントが付与されますか。

1592
日興ファンドラップのご契約者さまの時価残高に応じて、Vポイントが付与されます。また、当社が実施する各種キャンペーンでVポイントの獲得ができま...

Vポイントの景品等への交換する手続き方法を知りたい。

1591
Vポイントの景品等への交換は、オンライントレード(日興イージートレード)のトップページのポイント残高の下段にある「Vポイントサービスサイトへ...

Vポイントサービスを申し込むにはどうしたらよいですか。

1588
オンライントレード(日興イージートレード)のトップページまたは、「各種お手続き」>「口座情報」で申込が可能です。

Vポイントサービスを申込みました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。

1587
オンライントレード(日興イージートレード)の「各種お手続き」>「口座情報」でVポイントサービスが「登録済」となります。また、手続き完了後はオ...

dポイントを使ってキンカブ注文を出しました。不出来の場合、どのタイミングでdポイントは戻ってきますか。

1556
当初出された注文の「約定予定日」翌日の8時過ぎに戻ります。規制銘柄によるキャンセルの場合も、不出来の場合と同じタイミングで戻ります。

dポイント残高が自動で同期されなくなりました。

1450
dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合、dポイントクラブサイトで登録情報の変更後、フロッギーサイ...

dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。

1350
dポイントクラブの登録・設定内容などでdポイントがつかえないケースがあります。いずれの場合も、dポイントクラブサイトでご自身で登録内容の確認...

dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。

1349
下記のケースが考えられます。 (1) お客さまが複数のdアカウントを保有されている 「日興フロッギー+ docomo」ログイン後の「マイ資産...

dアカウントとはなんですか。

1322
dアカウントについて詳しくは以下をご参照ください。 dアカウントについて ※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。
38件中 1~10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ