|
よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス
38件中 1~10件 |
|
|
質問内容 |
FAQ ID
|
SMBC日興証券に口座があれば、全員Vポイント付与の対象になりますか。 |
1594 |
オンライントレード(日興イージートレード)からVポイントサービスをご契約されたお客さまが対象となります。 |
どのような手続でVポイントが付与されますか。 |
1592 |
日興ファンドラップのご契約者さまの時価残高に応じて、Vポイントが付与されます。また、当社が実施する各種キャンペーンでVポイントの獲得ができま... |
Vポイントの景品等への交換する手続き方法を知りたい。 |
1591 |
Vポイントの景品等への交換は、オンライントレード(日興イージートレード)のトップページのポイント残高の下段にある「Vポイントサービスサイトへ... |
Vポイントサービスを申し込むにはどうしたらよいですか。 |
1588 |
オンライントレード(日興イージートレード)のトップページまたは、「各種お手続き」>「口座情報」で申込が可能です。 |
Vポイントサービスを申込みました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。 |
1587 |
オンライントレード(日興イージートレード)の「各種お手続き」>「口座情報」でVポイントサービスが「登録済」となります。また、手続き完了後はオ... |
dポイントを使ってキンカブ注文を出しました。不出来の場合、どのタイミングでdポイントは戻ってきますか。 |
1556 |
当初出された注文の「約定予定日」翌日の8時過ぎに戻ります。規制銘柄によるキャンセルの場合も、不出来の場合と同じタイミングで戻ります。 |
dポイント残高が自動で同期されなくなりました。 |
1450 |
dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合、dポイントクラブサイトで登録情報の変更後、フロッギーサイ... |
dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。 |
1350 |
dポイントクラブの登録・設定内容などでdポイントがつかえないケースがあります。いずれの場合も、dポイントクラブサイトでご自身で登録内容の確認... |
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。 |
1349 |
下記のケースが考えられます。 (1) お客さまが複数のdアカウントを保有されている 「日興フロッギー+ docomo」ログイン後の「マイ資産... |
dアカウントとはなんですか。 |
1322 |
dアカウントについて詳しくは以下をご参照ください。 dアカウントについて ※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。 |
38件中 1~10件 |
|
|
|
|