よくあるご質問 トップページ > 口座

口座全般 (7) 口座開設 (24)
特別口座 (4)
35件中 1~10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

「ネットで口座開設」で手続き中です。入力内容が相違しているとメールが届きました。どのようにしたらよいですか

1586
不備をお知らせしたメールからマイページへログインいただき不備内容のご確認・解消をお願いします。 お客さまがご入力された内容と本人確認書類もし...

「ネットで口座開設」で手続き中です。提出書類に不備があるとメールが届きました。どのようにしたらよいですか

1585
不備をお知らせしたメールからマイページへログインいただき、不備内容のご確認 および すべての確認書類の再アップロードをお願いします。 アップ...

「ネットで口座開設」を入力途中で中断しました。どのようにしたら入力の再開ができますか。

1579
お名前・メールアドレス・ご住所等をご入力の上、「次へ」ボタンを押下していただくと、「【口座開設】マイページへのログインのお願い」というメール...

取引パスワードとは何ですか?

1559
日興イージートレードでの出金のお手続きやお取引・各種サービス・お手続き等の際に入力が必要なパスワードです。※「ログインパスワード」とは異なり...

「ネットで口座開設」で手続き中です。通知カードが旧住所のため不備になりましたが、どうしたらよいですか。

1544
お申し込みいただいたご住所と番号確認書類記載のご住所が一致している必要があります。 通知カードに記載のご住所が旧住所の場合、以下どちらかの方...

「ネットで口座開設」の本人確認書類の提出方法で「アップロード」を選択しましたが、後から「郵送」に変更することはできますか。

1453
口座開設専用マイページから「郵送」に変更可能です。画面上から宛先をプリントアウトし、郵送をお願いいたします。

「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設の申し込みをしましたが、いつから取引開始できますか。

1407
最短即日で、ご入金後お取引が可能です。 なお、土日・祝日、または平日夕方以降等、お申込のタイミングによっては、口座開設完了まで数日かかること...

「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。

1406
「口座開設専用マイページ」へは、口座開設申込時に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】マイページへのログインのお願い)に記載のUR...

「口座開設専用マイページ」へログインできません。

1405
「メールアドレスもしくはパスワードが違います。」とエラーメッセージが表示される場合、口座開設申込時に入力されたメールアドレス・パスワードと相...

日興イージートレードの仮パスワードは届きましたが、口座番号欄が***となっており、ログインできません。

1396
セキュリティ上、仮パスワードと口座番号は別々の書面でご案内しております。 書面の到着は前後しますが、口座番号につきましては「口座開設手続き完...
35件中 1~10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ