よくあるご質問 トップページ > 口座

口座全般 (7) 口座開設 (24)
特別口座 (4)
35件中 1~10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。

1071
■「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合 「口座開設専用マイページ」でご確認いただけます。 ■「ネットで口座開設...

自分の証券口座へ入金する方法を教えてください。

11
お客さまの証券口座へは、下記の方法でご入金ができます。 ・銀行振込 ①SMBC日興証券専用振込口座へのお振り込み  ②お取引店の銀行口座への...

特定口座・一般口座・特別口座の違いを教えてください。

6
<特定口座> 特定口座は、上場株式等の譲渡益課税における個人投資家の申告・納税手続きを簡素化するために、導入された制度です。 特定口座を利用...

機構加入者コード・加入者口座コードを教えてください。

3
「機構加入者コード」は、証券会社ごとに定められている7桁の数字となり、当社は「1232860」となります。 「加入者口座コード」は、各証券会...

特定口座の「源泉徴収あり」「源泉徴収なし」を確認するにはどうすればよいですか。

4
特定口座の「源泉徴収あり」「源泉徴収なし」のご確認は、日興イージートレードログイン後の「各種お手続き」>「口座情報」画面でご確認いただけます...

「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。

1406
「口座開設専用マイページ」へは、口座開設申込時に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】マイページへのログインのお願い)に記載のUR...

「ネットで口座開設」から申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。

10
口座開設時にお客さまが選択された本人確認方法により異なります。 ■「スマホでかんたん顔認証」をご利用の場合 書類は郵送されません。 ■「We...

口座開設の申し込みをするにはどうすればよいですか。

8
口座開設のお申し込みは、オンラインまたは郵送で行うことができます。 ネットで口座開設(最短即日で口座開設可能) インターネットから入力し、本...

口座の有無を確認するにはどうすればよいですか。

5
口座の有無は、日興コンタクトセンターでご確認いただけます。 ご確認の際は必ず、ご本人さまからご連絡をお願いいたします。 日興コンタクトセンタ...

「口座開設専用マイページ」へログインできません。

1405
「メールアドレスもしくはパスワードが違います。」とエラーメッセージが表示される場合、口座開設申込時に入力されたメールアドレス・パスワードと相...
35件中 1~10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ