よくあるご質問 トップページ > 口座 > 口座開設

8件中 1~8件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

口座開設が完了しました。取引を行うために入金をするにはどうすればよいですか。

11
お客様の証券口座へは、下記の方法でご入金ができます。 ・銀行振込 ①SMBC日興証券専用振込口座へのお振り込み  ②お取引店の銀行口座へのお...

口座開設の申し込みをするにはどうすればよいですか。

8
口座開設のお申し込みは、ホームページ、日興コンタクトセンター、支店経由にて行うことができます。 ネットで口座開設(最短4日で取引可能) イン...

未成年者の口座を開設できますか。

13
未成年のお客様の口座開設も承っております。ただし、口座開設時に親権者等のご同意が必要となります。また未成年のお客様の口座では、当社が定める一...

口座開設完了の案内は届きましたが、日興カードや日興イージートレードの仮パスワードが届きません。

12
「口座開設のご案内」は普通郵便で、「オンライントレード(日興イージートレード)の仮パスワード」、「日興カード」はそれぞれ別々の簡易書留(転送...

口座開設の申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。

10
口座開設完了後、以下の書類等がお手元に届きます。 ・口座開設のご案内 ・オンライントレード(日興イージートレード)の仮パスワード ※「口座開...

海外に住んでいますが、口座開設できますか。

14
国内に居住されていない方は、口座を開設できません。

「ネットで口座開設」で口座開設の申し込みをしましたが、メールが届きません。

1284
お客様のメール設定によって届かないケースがあります。迷惑メール対策等でEメールの受信設定をされている方は、当社のドメイン(@smbcnikk...

「ネットで口座開設」の場合、家族と同じメールアドレスを使用して自分の口座を開設できますか。

1283
「ネットで口座開設」の場合、同じメールアドレスを利用して複数の口座開設はできません。 既に登録されているメールアドレスを入力をすると、エラー...
8件中 1~8件
  ページ:1