よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:87
取引店を変更するにはどうすればよいですか。
お取引店の変更は、日興コンタクトセンターでお手続きいただけます。

【お手続きに必要な書類等】
・届出印
・「取扱店変更申込書」
・ご本人確認書類(現住所を記載のもの)

以下の手続きがともなうお客様は、別途書類が必要になります。
・氏名変更がともなう場合、「戸籍抄本」が必要です。
・銀行口座を変更したいお客様は、新しい銀行口座番号が分かるもの(通帳、カード)が必要です。
※マル優ご利用などのお取引状況により別途書類を送付します。

日興コンタクトセンターにご連絡ください。

日興コンタクトセンター


お取引コースを変更すると、取扱店、口座番号や、日興イージートレードのパスワードが変わりますか?
株式をSMBC日興証券から他社に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
ダイレクトコースと総合コースの違いを教えてください。
株式をSMBC日興証券から他社に預け替え(移管)する際の手数料を教えてください。
前へ
ページの先頭へ