よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:1608

転居したため、配当金や株主優待の案内が届きませんでした。受け取るにはどうしたらよいですか。

ご転居により受領できなかった株主関係郵送物の再配達等につきましては、当該銘柄の株主名簿管理人(信託銀行)にお問い合わせください。

各銘柄の株主名簿管理人は、日興イージートレードへログイン後、各個別銘柄情報ページの「四季報」タブ内>「基本情報」>「証券」欄>[名]の右側に記載されています。

なお、当社で住所変更手続きをしていただきますと、変更内容は株主名簿管理人(信託銀行)に通知され株主名簿上の住所も変更されますが、手続期間等により旧住所宛てに株主関係郵送物が発送される可能性がございます。
ご住所等の変更があった場合、お早目に当社にて「住所変更」手続きをお願いいたします。

住所変更


住所変更をしたのに、株式の配当通知や株主優待が旧住所宛に届くのはなぜですか。
住所変更の手続きをするにはどうすればよいですか。
株主優待に興味がありますが、優待を受けるにはどうすればよいですか。
氏名を変更した場合の手続きはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ