よくあるご質問の使い方
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する
スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
よくあるご質問 トップページ
>
よくあるご質問 詳細
FAQ番号:94
「取引残高報告書」が届きません。
「
取引残高報告書
」が届かない場合、日興コンタクトセンターにお問い合わせください。
日興コンタクトセンター
なお、オンライントレード(日興イージートレード)をお申し込みのお客様で電子交付サービスをお申し込みの場合、「取引残高報告書」は郵送されません。日興イージートレードで「取引残高報告書」をご確認ください。
「取引残高報告書」を郵送してもらうにはどうすればよいですか。
現在の口座残高はどこで確認できますか。
2023年分の「特定口座年間取引報告書」はいつ頃郵送されますか。
「特定口座年間取引報告書」が郵送されないのですが、なぜですか。
電子交付された書類(取引報告書、取引残高報告書、特定口座年間取引報告書等)は、ウェブのどのメニューから見ることができますか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ