よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:401
お取引履歴では過去何カ月分の履歴を表示できますか。
日興イージートレードでのお取引履歴の表示期間は過去5年分(60ヶ月前の月初以降)となります(約定日基準)。ただし、お取引店を変更された場合は、旧取引店でのお取引履歴が表示されない場合があります。

なお、日興イージートレードでの表示期間外であっても、お取引後120カ月までのお取引履歴については「顧客口座元帳の写し」の発送にて対応いたしますので、日興イージートレードにログイン後、「各種お手続き」>「事務手続き(電子帳票)」>(分類で検索:報告書・証明書)「652YN 証明依頼書(個人用)」よりご請求ください(電子帳票画面で「2.顧客口座元帳の写し)をご選択ください)。

スマートフォンからログインして 事務手続き(電子帳票)一覧へ

パソコンからログインして 事務手続き(電子帳票)一覧へ

お取引後120カ月を過ぎますとお取引履歴はご提供いたしかねますので、当該商品の取得価格の確認方法は以下のページをご参照ください。

上場株式の取得価額の把握の仕方


取引履歴を確認するにはどうすればよいですか。
入金後の残高・入出金の状況はどこで確認できますか。
「特定口座年間取引報告書」、「上場株式配当等の支払通知書」はホームページ上で確認ができますか。
2023年分の「特定口座年間取引報告書」はいつ頃郵送されますか。
口座残高に表示される「平均取得単価」と実際に購入した約定単価が異なるのはなぜですか
前へ
ページの先頭へ