よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:281
初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。
当社から、お客様専用の「仮パスワード」を記載した「日興イージートレードの申込手続完了のご案内」を簡易書留郵便で郵送いたしますので、この「仮パスワード」を入力してください。
初回のログイン後すぐに、「パスワード変更」画面が表示されますので、その画面でお客様専用のパスワードに変更してください。そうすることで、初めてお客様しか知り得ない本当の「パスワード」となります。なお、本当のパスワードに変更していただくと、注文や資産管理メニューをご利用いただけます。さらに、その後も安全のために、適宜、パスワードを変更しながらご利用されることをお勧めします。パスワードの変更は、「各種お手続き」メニューから「口座情報」の「日興イージートレードパスワード変更」画面でお手続きできます。

「仮パスワード」は、初回ログイン時だけにご利用いただくためのもので、継続して使用するものではありません。ログイン時に最初に表示される「パスワード変更画面」でできるだけ早くお客様専用のパスワードに変更されることをお勧めいたします。


特定口座・特別口座・一般口座の違いを教えてください。
「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。
現在の残高を照会するにはどうすればよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「パスワードの入力に誤りがあります」と表示されログインできないのですが、どうすればよいですか。 (「支店コード・口座番号の入力に誤りがあります」と表示される場合もこちらをご参照ください。)
前へ
ページの先頭へ