よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:211
「特定口座年間取引報告書」が郵送されないのですが、なぜですか。
特定口座で、年間取引(譲渡・配当等の受入)がない場合、または日興イージートレードで「郵送不要申込み」をされた場合は、「特定口座年間取引報告書」は郵送いたしません。
郵送をご希望の場合は、お取引店または日興コンタクトセンターにご依頼ください。

※電子交付契約をお申込みのお客様は電子交付でご確認いただけます。

※日興イージートレードで「郵送不要申込み」をされた場合でも、源泉徴収なしの特定口座で年間取引がある場合は、「特定口座年間取引報告書」を郵送いたします。

支店案内

日興コンタクトセンター



2018年分の「特定口座年間取引報告書」はいつ頃郵送されますか。
特定口座・特別口座・一般口座の違いを教えてください。
「特定口座年間取引報告書」が届きましたが、確定申告手続きは必要ですか。
「特定口座年間取引報告書」を紛失したのですが、再発行してもらえますか。
「特定口座年間取引報告書」の見方を教えてください。
前へ
ページの先頭へ