よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:1450
dポイント残高が自動で同期されなくなりました。
dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合、dポイントクラブサイトで登録情報の変更後、フロッギーサイトにてdアカウントの連携解除・再連携が必要となります。
登録情報は、dポイントクラブサイトでご確認ください。

dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。


dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
株式を他社からSMBC日興証券に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
前へ
ページの先頭へ