よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:91
取引をしていないのに、「契約締結前交付書面集」が郵送されるのはどうしてですか。
金融商品取引法により、お客様からご注文を承る前に重要事項を記載した書面を交付することが義務付けられており、当社では、年に一度口座をお持ちのお客様にお送りしています。

お客様の口座状況は、お取引店または日興コンタクトセンター「事務手続きダイヤル」でご確認いただけます。

支店案内

事務手続きダイヤル

※ 必ず口座名義人ご本人様よりお問合せください。


「契約締結前交付書面集」が届きましたが、何か手続きは必要ですか?
口座を解約するにはどうすればよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。
現在の残高を照会するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ