よくあるご質問 トップページ > よくあるご質問 詳細

FAQ番号:1305
dアカウント連携の手続きをしようとしたら「あなたの情報が一致しませんでした」といった文言が表示されました。手続きは完了していないのでしょうか。
dポイントクラブと当社にご登録いただいているカナ氏名と生年月日に相違があった場合、エラーとなります。dポイントクラブと、当社にご登録いただいている情報に不整合がないかご確認をお願いいたします。

当社にご登録いただいているカナ氏名は、オンライントレード(日興イージートレード)の「各種お手続き」>「口座情報」でご確認ください。
なお、生年月日は日興イージートレードではご確認いただけませんので、日興コンタクトセンターまでお問い合わせください。

ログインして口座情報を確認する

日興コンタクトセンター

dポイントクラブの登録内容はdポイントクラブサイトでご確認ください。
dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。


自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
株式を他社からSMBC日興証券に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ