よくあるご質問の使い方
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する
スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
よくあるご質問 トップページ
>
よくあるご質問 詳細
FAQ番号:1304
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。
同期されます。
なお、dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合は、dポイントクラブサイトで登録情報を変更いただき、フロッギーサイトにてdアカウントの連携解除・再連携が必要となります。
登録情報は、dポイントクラブサイトでご確認ください。
dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
日興フロッギーでdポイント残高を確認する方法はありますか。
dポイント残高が自動で同期されなくなりました。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ