よくあるご質問の使い方
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する
スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
よくあるご質問 トップページ
>
よくあるご質問 詳細
FAQ番号:1303
dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。
dアカウント連携手続きが完了すると、日興フロッギーログイン後ページのタイトルに「+docomo」が表示されます。
またオンライントレード(日興イージートレード)の「各種お手続き」>「口座情報」で『dポイントカード』の連携状況が「登録済」となります。
日興フロッギーにログインする
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
株式を他社からSMBC日興証券に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ